AMP

AMP CLOSE×

レッドブル、2月1日より価格改定 記念キャンペーン実施 「Red Bull 成人祭」の開催も

レッドブルは「より多くの人へエナジーを」をテーマに、2月1日より「レッドブル・エナジードリンク」をはじめとする各商品の希望小売価格を改定すると発表した。

希望小売価格の改定は、以下の通り行うという。

商品名現在(税別)改定後(税別)
レッドブル・エナジードリンク 250ml241円190円
レッドブル・シュガーフリー 250ml241円190円
レッドブル・エナジードリンク 330ml268円235円
レッドブル・エナジードリンク 355ml292円245円
レッドブル・エナジードリンク 330ml
アルミボトル
296円245円
レッドブル・エナジードリンク
ホワイトエディション 250ml
190円190円
改定無し

また、これを記念し、これからの社会を背負って立つ新成人を応援するため、オンライン成人式イベント「Red Bull 成人祭」を開催するとのことだ。

レッドブルは、価格改定に伴い、より多くの人へエナジーをさずけるため、#大きくいこう のレッドブル製品サンプリングキャンペーンを実施。

Twitterで「#大きくいこう」と「#レッドブル」のハッシュタグを付けて、今年の抱負や目標を投稿すると、「ビッグなレッドブルセット」が抽選で100名に当たるという。

<価格改定記念>#大きくいこう キャンペーン詳細

プレゼント: ビッグなレッドブルセット(100名)
レッドブル・エナジードリンク 250ml(1本)+レッドブル・エナジードリンク ホワイトエディション 250ml(1本)

応募方法:
Twitterでレッドブル公式アカウント(@redbulljapan)をフォロー
「#大きくいこう」と「#レッドブル」を付けて、今年の抱負や目標を投稿

応募期間:
2021年1月25日23時59分まで

2021年の成人の日は、多くの地域で成人式の開催中止やオンラインに移行するなどの対応がなされているほか、社会環境によって帰省を断念せざるを得ず、成人式の場そのものへ参加できないという新成人が多いのが現状であるという。

こうした状況を踏まえ、レッドブルは「翼をさずける」のテーマのもと、これからの新しい時代を作り出す若者へ、このRed Bull 成人祭を通じて翼をさずけるとのことだ。

当日は、新成人の代表として「岡田結実さん」をゲストとして迎え、成人の先輩であり、様々な分野で道を切り開くトップランナーとして、「Awichさん」「原田海さん」を招聘。これからの時代について語るとしている。

なお、同イベントはTwitterおよびYouTubeでライブ中継するという。

名称:Red Bull 成人祭(レッドブル・セイジンサイ)
日時:2021年1月11日 17時00分~18時00分
登壇者:
Awich(ヒップホップ・アーティスト)
岡田結実(新成人/女優)
原田海(クライミング/レッドブル・アスリート)

内容:オープニング、ゲストトーク、クロージング
備考:この「Red Bull 成人祭」に連動して、社会を背負って立つ新成人たちに向けて、世の中の既存や概念や常識、正論に惑わされず、自分たちの信じる道を歩み、新しい社会を作ってほしいという思いを込めて、「くたばれ正論」をキーメッセージとした30段新聞広告を実施。
掲載予定:2021年1月11日 読売新聞全国版朝刊 中面30段

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?